うーん、金が足らない

だんだんほかの職種の人のものが必要になってきた。となると、金が足らない。必死に金策&あっという間に消費を繰り返す日々。うーむ、もう少し売れるもの+高値のもの+作りやすいものがないかなあ。そんなのは、もう他の人が作っているか。

  • 国勢調査を見て、驚愕。え?Lv15って相当下の方なの?皆もっとLvあげているの?てっきり初心者が多いのかと思っていたのだけれど、皆自分よりはるかに高レベルだったのか。うーん、もう少しレベルを上げるべきかなあ。BPも減ってきたし。
  • この国勢調査をみれば、大体の分布がわかるのでありがたい。
  • 地味に戦闘システム変更が効いている。金不足に。これまで購入した防具がすべて無効ポイ。おまけに貝を倒しても経験値が得られなくなってきた。つ、つらい。戦士になるべきなのかなあ。でもここまで育ててきたからなあ。
  • 今のところ、どうにかこうにか迷いの森の木片釣りまでは行ける。傷薬沢山使うけど。おまけにそこへ行く途中の狐さんを屠るうちにレベルが上がってきた。でも、その先は進めないだろうなあ。