ただいまイリア

イリアへ帰ってきました。お雛様を飾るために。婆様の言いつけを守って今日だけ飾って明日にはしまおう、、、と思っているのですが、ぼっち状態が延々続いている。せめて、せめて、ひな飾りだけ見たい。

  • 他に行ってつくづく感じる、昆布消費。昆布はいいね、糸、食料、洗剤と幅広く変化してくれる素敵アイテム昆布。
  • ああ、やはり故郷だといろいろと良いなあ。外国へ行くと自国の良さがよく分かる。
  • ボッチ状態が長い。こんな時は煮干し造り。
  • 毎回カランに行くと、食料が尽きる。イリアで補充、ヒルトンで補充が必須となる。
  • あとは小春島めぐりすれば、大体外国は回ったことになるな。戦闘で経験値が結構たまることがわかったので、これでレベルアップを図ろうかな。
  • 最近時間蠅も競売場へ出すようにしている。餌屋さんを目指すのです。凝った釣竿は、単に効率が上がるだけだけれど、餌が無ければすべて始まらない。時間蠅は売買の効率としてはあまりよくないけれど、社会貢献の一環として出すことにしている。でも安くは出せない。