雛飾りを堪能した後、倉庫にしまいました。

長いボッチ状態を抜けて、ひな飾りを堪能して、そしてイリアで各種補給作業開始。

  • バリバリといろいろなものを釣りますよ。昆布とか、イワシとか。
  • 意を決して、これまで物置と化していたバザーを、餌屋さんにする。少し割高なのは勘弁してもらう。だって、時間蠅はまだ釣りづらいんだよ。競売でもバリバリと時間蠅は売れる。
  • 初心者の人のために安い餌も売ってあげたいけどまるっきり売れないのがわかっているのでやめる。初心者ってもしかしていないのかもしれない。もはやこちらが初心者だったり。ありうる。
  • いろいろと出てくる不要魚は適当にあちこちへばらまいている。泥とか、軽石とか、青い鱗とか、発光貝、松ぼっくり、イリア原木、イリア繊維。最初は競売に並べていたのだけど、どうせ売れないし、売れてもはした金。伐る、削るコマンドで不要魚の種類が増大した。