自分のためのメモ

ギルドに入ってから、頻繁におすそ分けとか腕試しとかが頻発してビビった。他人が能動的に行った結果ではないらしいので安心した。ネットの向こう側で他の人がこちらの入力待ちになっていたらどうしようと思った。他の人との交流は結構ないみたい。びびりにはこの方がありがたい。

以下自分用のメモ

モンスター名 ランク 性格 備考
もじゃこう F 調子者HP,守,速MP,賢 仕草が可愛い。
すらりん E 甘え坊速,賢守,MPHP とうとうスタメン落ち
ぶなしめじ F 頭脳明晰,HP,攻 甘い息大人気
りりー E お嬢様,攻,MPHP 弓&回復役
あーさー D 幸運,,,HP マホトーン唱えるがほぼ失敗する
べほいみすらいむ E 世間知HP,速,MP,守,賢 回復役
すらいむぺす E 怠け者HP,MP,攻,速 体力が半端ない壁
ねこまどう F 引込思案,攻,速 めら要員
ばぶりん F 頑固者,,速,賢 毒攻撃でじわじわ削る

青は↑↑、緑は↑、紫は↓、赤は↓↓

  • だんだんおばけきのこぶなしめじ)は好きになりつつある。可愛くはないけど、おっさん枠で。
  • ねこまどうも、同じくぶさ可愛いカテゴリーに入っている。
  • すらりんはとうとうスタメン落ち。息関係で適切な特技を持ったら復活してもいいんだけど。前線要員としては体力が足らない。
  • もじゃこうのデインは予想通りしょぼしょぼ。違う特技へ変更すべきだな。