らーーんくあーーっぷ

MVPルーレットはもう、「はいはい、全回復でしょ」と思っていたら!!!ぶなしめじがランクアップ。いやっほう!あるんだねえ、そんなこと。一人でガッツポーズをとった。

  • 全てのクエストを終え、とうとう緑の大陸を後にする。荒れ地の大地よこんにちは。
  • と思ったら、結構顔なじみの敵も出てる。がっぷりんとか。いきなり敵の強さがインフレするわけではなさそう。
  • そろそろもじゃこうとすらりんにも、特技を分けてくれませんか。あの二人の気合伝授回数は半端ない。
  • のんびり漫遊していたおかげで馬車レベルが上がってしまい、20kg位余裕がある。8人しか行動できないとは予想外だわ。ばぶりんやだるだるあたりをもう少し重量級へ交換したいところ。

以下自分用のメモ
===

モンスター名 ランク 性格 備考
もじゃこう F 調子者HP,守,速MP,賢 仕草が可愛い。
すらりん E 甘え坊速,賢守,MPHP パレード中はひとりで洞窟探検
ぶなしめじ E 頭脳明晰,HP,攻 ランクアップで益々甘い息大人気
りりー E お嬢様,攻,MPHP 弓&回復役
あーさー D 幸運,,,HP マホトーン唱えるがほぼ失敗する
べほいみすらいむ E 世間知HP,速,MP,守,賢 回復役
すらいむぺす E 怠け者HP,MP,攻,速 体力が半端ない壁
だるだる F 引込思案,攻,速 ばぎ要員
ばぶりん F 頑固者,,速,賢 毒攻撃でじわじわ削る

青は↑↑、緑は↑、紫は↓、赤は↓↓