予想外のボーナス

予想外のログインボーナスをもらう。キングスライムベホマラー持ち。えええ?ベホイミスライムの立場をどうするか悩む。

  • 最初ベホイミスライムを前衛に回すとか考えたけれど、やはり違うんだよなあ。イメージじゃない。
  • 断腸の思いで、ベホイミスライムはスタメン落ち。ダンジョンめぐり要因に。ベホイミは有難いがべほまらーが来たらそりゃあ、そっちだ。リリーのほいみというサブ回復役がいる以上、3人の回復役は多すぎる。ベホイミスライムを気合伝授?いやいや、思い入れが強いのでしばらくは無理。
  • ピクシーかわええ。ピオリム持ちだったので、虎の子の肉をはたいてスカウト。前線投入だ。
  • は、はやく、だるだるに変わる魔法使いが来てくれませんかね。
  • 妹がうぜえええええええ。妹を帰村させることができる課金オプションはありませんか。もうね、もひかんと二人で旅をすればいいと思うの。
  • モンスター広場の画面いいよね。画面を開いては和んでいる。
  • 銀の福引で5等。25000円。いらぬ。肉を。6等の肉を。仕方がないので世界樹の葉を大量に買っておくことにする。金が余って仕方ない。

以下自分用のメモ。参考にしているwikiがデータ更新したので記法変更。

モンスター名 ランク 性格 HP MP 備考
もじゃこう F お調子者 u d - - u d 仕草が可愛い。
ぶなしめじ E 頭脳明晰 dd - - - u uu ランクアップで益々甘い息大人気
りりー E お嬢様 dd uu u u dd - 弓&回復役。ベホイミに昇格したいところ
あーさー D 幸運者 dd - u - uu - マホトーン唱えるがほぼ失敗する
すらいむぺす E 怠け者 uu d - - dd d 体力が半端ない壁
だるだる F 引込思案 - - - uu dd - ばぎ要員。交代させたい
ピクシー小僧 E 負けず嫌 - d - u d - ピオリム持ち。前線でパンチだ
ミニキング殿 E 電光石火 d u - - uu u ベホマラー持ち。回復頼む
控え
すらりん E 甘えん坊 - - - - - - パレード中はひとりで洞窟探検
たてぞう ~ ~ - - - - - - シールド小僧。和み要員
つむりん ~ ~ - - - - - - スライムつむり。和み要員
べほいみすらいむ E 世間知 - - - - - - とうとう洞窟探検要員になった。

青は↑↑、緑は↑、紫は↓、赤は↓↓