なんですと

火の息はてっきり賢さすてーたすに依存したダメージだと思っていたのに、どうやら違うらしい。固定ダメージらしい。えええええ、これまで火の息を持った戦士仕様さいくろぷすをポイ捨てしていたのに。うーわー、ショック。

  • すらりんの合成回数はすでに23回。なのに、いまだ特技なし。期待値を超えた。
  • とうとう、もじゃこうにためるが継承された。これまで、ひたすらもじゃこうへの指令は「MP使うな」だったからなあ。ここ一番でためて大ダメージを期待していますよ。
  • 今日はずっと必ずモンスタースカウトイベントが発生する。バグかと思いながら進んでいたら、どうやら何かのキャンペーンの一環らしい。なるほど。
  • 素早さギルドに入りたい。毎回りりーの攻撃の遅さにじれていた。でも加入条件をまだ達成できていない。風切の羽を集めるよ。その前のつなぎとして卵料理ぎるどに加入しました
  • やたらと可愛い豚さんが出現。とんぶれろらしいけど、とんぽーろーとしか覚えていない。愛で要員としてゲットしようかな。