朱雀の森をさまよっています。

  • 考えてみると、遠隔弱点の朱雀、魔法と呪術師の敵二種類に悩まされている。ということは、銃と近接二種類の装備を使い分ければいいんじゃないかな。近接物理31枚、遠隔物理27枚。
  • ぬーん、それぞれ弱点に合わせて攻撃しないと戦闘が長引いてジリ貧。面倒なのが、呪術師と朱雀。魔法使い二種類と蝙蝠は癒し。
  • え?課金アイテムがあるの?秘法+10%!ほしいなあ。買おう。じすたまがある時点で買うことを決めた。効果はしらぬ。じすたまは飾るもの。百円でじすちの手にはどれくらい渡るのだろう。多いといいね。
  • v159へバージョンアップ。起動したら、なんか可愛いアイコンがガイドしてくれた。知っている内容だけど、いつものAMと違って細やかなガイドをしてくれたのがちょっと嬉しい。
  • おお!カード剣のバグが治っている!いやっほーい。
  • ぬあ。秘法の宝箱が出現。まだ鍵を作れないのに。二度目。ぬあ。
  • わーい。じすたま来た!○っとしていてかわいい。水ようかんみたい。
  • ふははは。ファトマを最大までレベルアップさせたよ!ファトマを使った時の音が快いので優先的に使うのさ。
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 その他
再構成  x x - - - - 39kmに換金所設置
始まり丘 - - -
りての門 x - - -
クラウン o x - 40kmにキャンプ設置、しるびあ剣
予感街れ x x - - x 60kmにキャンプ設置,妖魔の泪、みるてのこん
魔水路  x x x - - x 60kmにキャンプ設置
朱雀の森 x x x - x x 65kmにキャンプ設置
『星屑の泉和良』159 ponの足跡 ----
 Lv 56
 死亡 12回
 取得カード 283種