バージョンアップが多くてうれしい

  • versionupして、図鑑に宝箱ドロップなのか、解読ドロップなのかがわかるようになっている。わかりやすくなって、ありがたい。
  • 宝珠二個目が来た。それぞれ一個しか持てないと思っていた。ありがたい
  • 秘法ウオマグトソード来たー!スロット10も可能なのか。
  • りての秘法二個目!うん、意味ないことはわかっていても、やはり秘法はうれしい。
  • バトルカードで何を切るかの選択が、つらい!みんな効力高いカードなんだよなー。
  • しまったー。うおまぐとソードを祭壇強化したら、入手金+の効果が増えると思っていた。攻撃力が上がっても、なあ。
  • れの宝珠戦にトライ。れは秘法以外は目的を達したので、記念に宝珠戦へトライ。攻20、防15、精15、命25、回21。これでどうだ!撃破ーー!
  • タナティアは少し後回しにしよう。秘法が実装される可能性もあるから。
  • 魔水路の宝珠戦、成功!最近毎回宝珠戦でアイテムがドロップされるのだけど、これは仕様が変更されたのかしら。
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 宿 その他
再構成  o x - - - - - 39kmに換金所設置
始まり丘 - - - -
りての門 - - - -
クラウン o x - 40 しるびあ剣
予感街れ x - - 60
タナティ x x x x x - - x x x 50
魔水路  x x - - x 60 まくつ
朱雀の森 x x x x - x 65
霊鳥の岸 x x x x x - x x x 56
失わ廃道 x x x x x - - x x x 50
『星屑の泉和良』173 ponの足跡 ----
 Lv 73
 死亡 14回
 取得カード 367種