ひるとんとか、やはんとかをうろうろ

  • 朱雀の森を進めど進めど、EX敵に出会わない。ひきこもりか!きー。
  • 加奈のゴーグル!おおお!だいぶ先にならないと手に入れられないと思っていた。さっそく装着。

ここで大きく戦術を変える。逆光のペンダントが手に入ったので、バトルの捨て札対策を考えなくてもよくなった。ランチャーは外して、と。良かった。ランチャーを強化しなくて、結構迷っていた。

  • きしゃー!秘法箱が!鍵を作る前に出よって。
  • ダンジョンによって、取得アイテムがばらついているなあ。Exになっかなか会えなかったり、普通はこのアイテムがなかなか埋まらなかったり。
  • 高ランク者を見ると、Lv140とかいる!そんなにカードあるのか。
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 宿 その他
再構成  o x - - - - - 39kmに換金所設置
始まり丘 - - - -
りての門 - - - -
クラウン o x - 40 しるびあ剣
予感街れ x - - 60
タナティ x x x x x - - x x x 50
魔水路  x x - - x 60 まくつ
朱雀の森 x x x x - x 65
失わ廃道 x x x x x - - x x 50
ヤハン河 x x x x x - - x 50 綺麗な鍵
霊鳥の岸 x x x x - x x x 56
ヒルトン x x x x - x x 55
忘却の河 x x x x x x x x x x 50
『星屑の泉和良』173 ponの足跡 ----
 Lv 89
 死亡 14回
 取得カード 449種