矢が便利

  • 矢がむちゃくちゃ便利!呪縛の弓矢以外は、全部範囲攻撃だったのね。逆に呪縛の弓矢は不要という結果に。秘法なのに。不憫。ただ、矢攻撃はメッセージが長いので、各敵属性をチェックしづらいという欠点が。
  • 精霊寺院は得られるカードが少ないな。この後のダンジョンはこんな感じかな。守護霊っぽい女の人が守ってくれる感じの使えるカードがたくさんもらえた。ただ、一目見てどういう効能を持っているものかがわかりづらい。タイムアタックでアーク稼ぐのはだんだん難しくなってきた。
  • ひゃっほー!ファントムはアイテム系の使えるカードが満載だ!カードの入れ替えが激しいなあ、にこにこ。
  • ぐはあ!ファントム秘法の宝箱が!まだ鍵を作っていないのに!二度目!ひい。そして、秘法のカギを手に入れた後は出ない宝箱。あるあるあ
~ Boss 秘法 Ex ピック 暗号 宝珠 宿 その他
再構成  o - - - - -
始まり丘 - - - -
りての門 - - - -
クラウン - 40
予感街れ x - - 66
タナティ x - x x x - - x x x 50
魔水路  - - x 60 まくつ
朱雀の森 x x - x 65
失わ廃道 x x - - 50
ヤハン河 x - - 50
霊鳥の岸 x - x x 56 れいいし
ヒルトン x x x - 55
忘却の河 x x x x x x - x x 50
精霊寺院 - x x x - - x 58
ファント x x x x - x 52
Hell   x x x x x x - x x 51
『星屑の泉和良』173 ponの足跡 ----
 Lv 115
 死亡 251回
 取得カード 576種