レア度5の弓キャラが増えた。

  • アップデートボーナスでレア度5の弓げっと。ただ、弓だけ5,4,3,2レアがそろっても。武器調達が追い付かない。
  • ご褒美ポイントをためて、もう一人のハンターレア度5双剣をゲットすることに。そのためには500ポイントを自力で稼ぐ必要あり。一日百ポイントは稼ぎたいところ。今回は前回から学習して有効期限などもちゃんと調べて把握済。今は15p/クエストのゲリョス倒しでしか稼げないけれど、もう少しハンターランクを上げると30p/クエストに挑戦する事が出来る。それまでは機械的ゲリョスを屠る。
  • 銭がなーいー。障害岩壊し代がどんどん跳ね上がってゆく―。20万銭とな!日替わりクエストは銭が大量にもらえるので、それを待たないと岩を壊せない。きしゃー。
  • 敵を見つけたら、事前に倒す対策をしっかり整えておくことがこのゲームの肝だと思う。敵が多くてアイコンから敵の名前を割り出すのに、脳内記憶では間に合わない。スクリーンショットを撮って、エクセルで管理して、、、とリストを作ってゆくのは結構楽しい。
  • 名前に「どす」が付くと上級敵になることは理解した。その次上級は「とれす」になるのかな。

以下は自分だけが楽しいハンターリスト。