轟武器を作るよ

どうしてもレア度5と3の狩人には能力に雲泥の差があるので、レア度が高いやつの装備を優先して整える。
つまり、片手剣、大剣、笛、軽弩は保留。

  • 双剣:轟爪一択。ティがレックスを狩れと。麒麟は先の話。
  • 太刀:レア5の水(ぱりあぷりあ狩り)か、雷(電気袋フルフル狩り)のどちらか。
    • 槌:レア5の氷(鋼龍石さがし)か無(錆びた大きな塊さがし)。樹海をうろつく必要がある。
  • 槍:いま使っているものがそこそこ。強化重視。槍はこの部隊の中心なので、敵が変わったらレア5の氷、火へ持ち変えることを検討してもよいかも。
    • 銃槍:レア5の雷(鋼龍石、電気袋フルフル狩り)か水(ぱりあぷりあ狩り)。
    • 重弩:轟砲一択。ティがレックスを狩れと。
  • 弓:レア5の無(ティがレックスを狩れ)、眠り(鋼龍石さがし)

まとめると、ティがレックスを狩りに樹海へ行け、と。そしてぱりあぷりあとふるふるは狩れ、と。

  • デイリー終了。あと5万銭で三匹目の猫さんときゃっきゃうふふできる。(追記:更なる岩の存在を忘れていました。5万銭位で易々ときゃっきゃできると思ったか)
  • よっし、双剣と弓の轟無属性は作った。
  • ティがレックスは、楽勝ではないけれど気を付けて戦えば大体倒せる。戦闘後は死屍累々だけど。睡眠攻撃を効果的に入れることが重要だと知る。怒り+全体攻撃がくるとほぼ全員死亡して立て直しが効かないので、そこへ睡眠攻撃を入れて全体攻撃を避けることが肝心だと悟る。
  • よし!レア4の銃槍が来た。育成育成。
  • よし!レア3の軽弩が来た。育成育成。
  • ハンターリストを見てようやく気が付いた。レア4のハンターは11人いない。その代りに課金対応のレア5のハンターが山ほど存在しているのか。なるほど。ということは、レア1-4のハンターはあと数人程度で網羅してしまうことになる。後、もう少しだ。
  • 今日のデイリークエストで20万銭たまる。ハンターランクを上げられる。ティガ狩り(15匹くらい狩っている)を終えられる。えへへ。