あーとま?上位秘法だ!

  • え?あーとま?上位秘法だ!生還しないと手に入らない?よくわからないまま、宝箱を開けてホクホクしてから進もうとすると、いきなり戦闘開始。えええええ、ちょ!逃げる!逃げるボタンがない!レアエネミーじゃないのか。バステをアホ程つけられてサクッと死亡。ああああ。ひええええええ。情報を確認すると、強すぎじゃろ、あーとま。今のレベルではアートマのお持ち帰りは無理なのだろうなあ。
  • ちょww。未知の生物分裂体の分裂体。どんだけ分裂するんだ。
  • だー!!混沌の河のEx敵からのドロップ求めて既に60周目。Ex敵を7回倒して、もらえた固有ドロップは忘却のファトマ二回、ホーシオ剣一回。そろそろ空気を読んでくれませんか。
  • 又出た!アートマ!たとえ死ぬとわかっていても、それを開けないなんてありえない。
  • それにしても、アートマや、秘法を考えるとルーシーはもしや最終的にはRSのちょっと手前くらいのやりこみっぷりが必要なんじゃあ。
  • しゃああ!セカンドチャンス邂逅げっと!きりが良いので、混沌の河からはいったん離れよう。忘却のファトマを後2枚欲しいのはやまやまだけど。先延ばしにしていた、にっくき精霊寺院の宇宙門討伐だ。あの隔靴掻痒の悔しさは忘れん。
混沌の河あーとま、調停者のメモ

今は到底倒せない調停者、倒せるようになるその時のために。メモメモ。

  • 開幕同時に、毒・凍傷・病気・溶解・風邪・重度火傷・無気力などあらゆるバステを付けてくる。
  • 雑魚敵のレベルがおそらくとても高くなっている。アナザーの時の敵みたいな感じ。
  • 調停者は光弱点。