いつもと同じく、やめ時が見つかりません。

たーのーしーいー。AMゲーは切り上げどきをみうしなって、気が付くと全身がっちがちに凝ってしまう。

  • 体術士が倒せない。攻撃力を上げるアビリティを加えればよいことはわかるのだけど、肝心のカードがない。うろつきながら探す。あるいは毒攻撃かな。
  • いやっっふー!!!2個目の「始まりの丘」で秘法ゲット!
  • 祭壇での強化は、新しいカードゲットとカウントされないみたい。だとするとよさそうな候補が出るまでarkをためてみよう。でも星屑の足袋は上げる。死にカードにならないのは確実と見た。
  • バトルカードは道中の敵対決でいらないカードを効率よく捨てることが大事と見た。枝、ニヒルシリーズ、abilityカードはばりばりと捨てたい。ボス戦用に星屑の溶解酸を再構築トンネルの段階でもらえたのはラッキーだと思っている。
  • 金をためて新しいカードを買えるのが、楽しい。
  • 心情的にはHxHのGIみたいなところをブック片手にさまよっている感じ。石とか枝とかしょうもないものをカード化して本へ納めているところとか特に。トレーディングカードゲームをやっている人は、違う感想を持つのだろうか。
  • 再構成をさまよい中。目的はEX, 秘法、癒しの水滴。水滴がたまってくれない。あと7枚。
  • ランキングを見ていると、確率の無慈悲さが伝わってくる。秘法一回獲得するのにEx20回くらい屠っている人もいれば、あっさりとれている人もいる。100回踏破までがんばる。→頑張ったけど、目的のカードは取れませんでした。一時撤退。
  • 宝珠を手に入れたけど、見るだに難しそうなので後回し。でもメインメニューが一つ増えてうれしい。
  • 星屑の溶解酸二枚目来た!少し楽になる

自分用のメモ:ダンジョンへ持ち込むもの、欲しい物

~ Boss 秘法 Ex 鉄箱 罠系 その他
再構成 x x - - 水滴
始まりの丘 x - 枝、でこぴん
りての門 x x x - 罠解除Lv2 いろいろ
クラウン x x x x ピック,罠解除Lv2 いろいろ


『星屑の泉和良』157 ponの足跡 ----
Lv 21
死亡 8回
取得カード 105種