だんだんカードが増えてきた

  • 属性も考えてボス戦へ望みたいのだけど、じっくり考えている時間がないからなかなかあせる。右下の色が同じものを次々出せばよいとわかっているんだけどなあ。左上の星のマークの色はなんだろう。合成/売り物/、、、と同じ色の文字で書いてあるけれど、これも考慮すると威力が増すのだろうか。カードのレアっぷりを、色表示しているのかな?ちょっと、わからないな
  • 星屑シリーズの不要だぶりがひどい。星屑の屑が2,星屑の桶が4。足袋と交換してお願い。
  • 銃とか弓とか、まだまだ先の話。今は単なるカード取得枚数アップ要員。

自分用のメモ:ダンジョンへ持ち込むもの、欲しい物

~ Boss 秘法 Ex 鉄箱 ピック 暗号 その他
再構成  x x - - - - 水滴
始まり丘 x - x - - でこぴん
りての門 x x - - -
クラウン x - x
予感れ  x x x x


『星屑の泉和良』157 ponの足跡 ----
Lv 32
死亡 8回
取得カード 164種