時間泥棒るーしー

  • ぬーん。金!金が足らない。なるべく難易度の高い所でうろついてお金を稼ぎたいけれど、今の攻撃値だと呪水路の敵は堅すぎて効率が悪いな。もう少し低レベルにしよう。
  • 〜悟り〜で「早く進みたい滾る気持ちはわかるが、焦るな」と。わかっとるわーーー!でも先が見たくて焦がれるんだい。今回のルーシーのBGMの雰囲気が、ピアノやギターっぽい音が多く使われている。特別アップテンポというわけではないのに、先へ先へと探検したくなるそんな感じのBGM。滾るのは仕方なかろう、時間泥棒るーしーめー。どうしてくれるんですか。にこにこ。
  • 初めてEx enemyに会えた。ええ、瞬殺されましたとも。
  • できるだけカード購入は一種類につき一枚にしておきたいのだけど、スティックパンは二枚目を購入すべきだろうか。空腹になるのが早すぎんよ。
  • 来た!スーパースティックパン!千円かあ。高いけど絶対早く買う。
  • あああ!また死んだ!じすたまの使用をためらっているうちに、スタンはめにあって死亡パターンが多い。悔しい。
  • コロシアムは、とても魅力的だけど、金がない。1000円位を用意できるようになったら考える。あれはまだ酸っぱい葡萄、酸っぱい葡萄、と言い聞かせて。
  • 神様メダルゲット!と思ったらAP189!いやいやいやいや。その数字おかしいでしょ。
  • クおお。ラッキースケベ少年め!色々お姉さんに甘えすぎじゃろ。
  • やった!ようやっと初期カード指のデッキ枚数が0になった。ここまで来れたかあ。しみじみ。
『混沌のルーシー』049 ponの足跡 ----
 Lv 45
 死亡 37回
 取得カード 186種