ルーシーの音楽が好き

  • TP減らしてクリスタルに触れてホクホクして次の一歩を踏み出したら、装備箱の鍵で要TP。のおおおおお!なんという巧妙な罠。
  • メインテーマのピアノアレンジにしばし耳を傾ける。なんだか今回、曲の感じが全体的にえらく好みだなあ。
  • くーーー。街レも、呪水路も結構サクッと進めるのに、河があと一歩で殺される。全体的に一撃が軽くて、その間に累積バッドステータスをどかどかと付けられて南無ることはわかっているんだけど回避策がない。strをもう少し上げたいのだけど、そういうカードをゲットできず。代わりにintばかり上がってゆく。
  • 待ちきれずにお金をためてコロシアム解放。だーって、何をやっているのか気になるじゃないか。次元貝と交換するものが、なんか微妙なものばかりなのは何故?うどん推し?
  • コロシアムのルールがだんだんわかってきた。戦士作成のメリットは良くわからないながらにテストで作ってみた、、、けれど、これ意図する戦士を作成するの面倒だな。カードデッキを普通の時のデッキとまったく違うものにしないと効率悪いよね?カードデッキを何種類かそろえる機能はそのうち開放されると信じて、それまで次元レベルを上げているかな。
  • うーむ。河のボスを倒せなくて煮詰まっているので、気分転換で丘のanotherへ。今なら楽生かと思ったらそんなことはなかった。とにかく固い。
  • やむやむピアスで、お腹ステータスが大幅に底上げされた。一歩前進。まだ河ボス倒せないけど。
『混沌のルーシー』050 ponの足跡 ----
 Lv 57
 死亡 44回
 取得カード 231種