雪原、森と順調に進んでゆきますよ

  • ああっ。ついに不死の水が切れて負傷度が20に。やーめーてー。そんな痣作った顔で微笑みたたえてこっち見つめないで―。上頬のあたりのライティングの反射が、負傷度0のときにはお肌ピチピチ状態を強調するテカりに見えていたのに、負傷度20だとルーシーの泪に見えてくる不思議。可及的速やかに不死の水探してくるから!待っててるーしー。
  • って、言っているそばからEx敵にやられて死んだああ。
  • 苦しみながらも雪原10回クリア。一番の敵は銃アビリティが風で飛ばされる事象だった。あれはどうにもならん。よしつぎは朱雀森だ。
  • 朱雀森は、苦しいけれどなんとかクリアできる。ふはは、だんだんレアエネミーも倒せるようになってきましたよ。蛆、蚊、蚯蚓あたりは普通に倒せる。のどいたあたりに出会うと、そこですべての手持ちカードを使い果たすので、ボスを倒すどころではなくなるけど。
  • やったあ。混沌スロットで攻2のカードをゲット!strは久しぶり。今まで攻6、知13だもの。そりゃあ魔法ばかり唱えるわな。
  • きしゃー!。秘法赤箱はもう愛でたわ!空気読め。鍵は持っていないんだよお。哀しい。
  • アブソリュートの手記で毒吐いてるなー。じすち。でもスマホで爽快やりこみゲーやっている人は、この文章読まないと思うな。
  • うわああ、wikiへコメントしたバグがアップデートで治ってる。あまりに小さい所だから治らないと思ってた。すごい。
  • セキュリティソフトのsonar攻撃で実行ファイル削除&未セーブデータ消去。うわああん。バックアップがあるから痛手ではないけど、早くデレて。ルーシーは楽しいプログラムだといい加減覚えて。
『混沌のルーシー』059 ponの足跡 ----
 Lv 78
 死亡 58回
 取得カード 320種