炭鉱に歯が立たないので、森を周回して金稼ぎ

  • ふふーふ。一周で装備箱が三個も来た。これで大分ステータスの底上げが出来た。
  • 次元貝で購入したいものが、徐々に溜まりつつある。Lv25リーグへ挑戦したいが金がない。あっちこっち金無し状態。うわああん。カードコンプ欲を抑えて先へと進むことで金をためることを優先しているのだけど、焼け石に水。やはり換金所を考えた方が良いのだろうか。
  • 罠解除カードはLv4までしか持っていないのに、Lv6とか。おまけにダメージが半端ない。さらに、嫌ステータスも付与されるおまけつき。こういうこともあろうかと数百円位金をためてみても店に並んでくれない。ま、まだ足らないというのか。
  • うわ、魔法の使い手の称号だけがぶっちぎりでmaxになってしまった。それにくらべて近接物理の少ないこと少ないこと。
  • やはりあった。Lv5罠解除。金が足らなかったのか。この調子でLv6解除も購入しないと。
  • がーーー!まだかーー!ブック挿入したカードデッキを記憶する機能の開放は!ダンジョン探索のデッキとあまりに違うから次元敵を倒しづらい。次元用に変えればいいのはわかっているけれど、変更が面倒くさいからできるだけ避けたいんだよなあ。毎回MPの枯渇と弓キャストの長さにイラつく。きー。属性攻撃を主にしているから次元敵にはあまり効果がないんだよなあ。
  • なんだってー!換金所で何枚も換金カードを使ってよいのか!これなら、金が稼げるかも。
  • だーめーだー。金を五千円ためても罠解除Lv6は出現しない。炭鉱をクリアしないとだめかな。
  • 金稼ぎのために森を周回中。宇宙門へおそるおそる戦いを挑んでみると、、いけるかも。これ。結果負けたけれど、クリスタル蜘蛛みたいに全く歯が立たないわけではない。じすたまが手元にある時ならば、あるいは、何とか。
  • お、新しい課金セットが出た。ステファニアさんだーー。
『混沌のルーシー』069 ponの足跡 ----
 Lv 99
 死亡 78回
 取得カード 395種