ステータス底上げをはかるべく、低レベルダンジョンを周回中

  • 裏シューズをしこたまデッキへ組み込んで、ひたすらまわる。低レベルダンジョンの取りこぼしと、次元コロシアムの回転率を上げて次元貝をためることが狙い。
  • いやったあ!狙い通り。カオスボトルの宇宙門撃破!ステータスが向上するのか。もっと早く挑戦すればよかった。anotherがあまりに固すぎてビビっていた。
  • え?第二宇宙門?よっしクリア。てことは、第三も、、撃破。攻撃カードの基礎影響度上昇って、なに?って、最終門?
  • うわあ。色々とカードがそろってきて、攻撃19が知力15を上回った。底上げされるものだな。
  • いよおおおおし!秘法の宝箱だ!鍵は持っているよ!初めて秘法箱を開ける事が出来た。
  • スターダンスの換金所IDをスロットでゲット!って、え?待って。祭壇で通常IDを最大まで強化しているので、通常IDでは50g換金。スターダンスは30gだから、、、もしや不要?せっかくのスターダンス印なのに?で、でももしかしたら表記ミスかもしれないから、一応デッキへ入れて効果を見てみよう。、、やはりあっていた。30gだった。強化する前に出てきていただきたかったああああ。
HP750 MP215 攻27 防18 知26 精21 命25 回21
『混沌のルーシー』070 ponの足跡 ----
 Lv 109
 死亡 91回
 取得カード 460種