ブック管理は押せるボタン。何故今まで気が付かなかったと小一時間(ry

  • なんとおおおおお!ブック管理ボタンでデッキを保存できた。え?このボタンいつのまにあったの?そういえば結構序盤の方でブック管理とかのストーリーがあったような気が。もしやあれからずっと?気が付かなかった。大分前に「カードデッキ保存機能はいつ解放?」とかブログに書いていた時には、すでに、もう。まじかああああ。
  • さらに今のブック状態をテキストファイルへ書き出してくれるとか。もう、ありがたすぎ。いやっほおおおお。
  • えへへ。これで心置きなく次元コロシアムへ行けるよ。さらにコロシアムへ戦士も送り込める。嬉しいな。
  • いそいそと戦士を作成して送り込む、、、こういう時に限って狙い澄ましたかのような鯖落ち。復旧後、さっそくLv25コロシアムへ吸血特化と物理特化を送り込んでみた。さて、どうなるかな。瞬殺かな。
  • 全てのダンジョン、バトルカードを外しても結構なステータスになっている。じわじわと向上していたのだなあ。
  • 調子に乗ってAnotherもトライしてみた。固かったけれどなんとかいける。ふふーふ。ホリックはつらいな。バトルカードが枯渇する。途中で退散。
  • いろいろ底上げもできたので、そろそろ高レベルダンジョンへ戻ろう。

以下は自分だけが楽しい攻略進捗状況

名前 宿 換金 装備鍵 秘法 鉄箱 解読 入手率 補足
トンネル _ 75 o _ - - Hol. Lvmax _
崩壊丘 60/50 45 o - - Ano. _
絶望門 50/60 55 o _ - Ano. Lvmax _
ボトル 50/70 65 o 最終未 Lvmax
後悔街レ 50/80 75 o _ 最終未 Lvmax _
呪水路 50/85 80 o _ _ 1 Lvmax _
未練の河 50/90 70 o _ Ano. _ _
乱雪原 50/95 _ o _ _ Ano. _ _
滅びの森 50/97 90 o _ _ _ Lvmax
廃道 50/100 _ o _ _ _ _ _ _ _
岸壁 50/105 100 o _ _ _ _ _ _ _
炭鉱 50/110 108 o _ _ _ _ _ _ _ _
『混沌のルーシー』071 ponの足跡 ----
 Lv 111
 死亡 91回
 取得カード 472種