くりあでファントム

  • 低レベルでの底上げ効果は大きかった。炭鉱、寺院、混沌ととんとん拍子にクリアできるように。えへへ。クリア。
  • そういえば、星屑でもここくらいまでは時間かければ問題なく進めたのだよなあ。星屑の時には精霊の使い方がよくわからなくて、弓のごり押しで進めたのだったなあ。AMゲーの場合、ほんっとうに「俺たちの戦いはこれから」だからなあ。
  • ちなみに攻撃手法は、近接+弓+魔法攻撃で戦っている。敵が多いので銃は捨てた。コロシアムの時には銃特化。
  • 神様メダル超猿田彦の必要AP1658って。桁が違う。笑うしかない。
  • やっと、やっと次元貝2000たまった。トレジャーハンターげっとおおお。
  • 次元レベル25で200勝しそうなので、あわてて五千円をためる。Lv50へ移行しないと。
  • Lv50リーグで一番最初の最初によくわからないで送り込んだmy戦士に出会う。0勝50負になっていた。結構当時も闇属性で頑張って設計したんだけどなあ。
  • あいかわらず旋毛風が最大の敵。弓を飛ばされたら、もう打つ手がない。とはいえ、ぎりぎりまでねばる。最後に死ぬのは仕方ないとはいえ、そこまでに何とか有用アイテムを拾ってくれることを信じて。
  • やはり換金カードはデッキから外す。一枚を死守して50円を手に入れるよりももっと違うことをしたい。

以下は自分だけが楽しい攻略進捗状況

『混沌のルーシー』072 ponの足跡 ----
 Lv 129
 死亡 101回
 取得カード 576種
名前 宿 換金 装備鍵 秘法 鉄箱 解読 入手率 補足
トンネル _ 75 o _ - - Hol. Lvmax _
崩壊丘 60/50 45 o - - Ano. _
絶望門 50/60 55 o _ - Ano. Lvmax _
ボトル 50/70 65 o 最終未 Lvmax
後悔街レ 50/80 75 o _ 最終未 Lvmax _
呪水路 50/85 80 o _ _ 1 Lvmax _
未練の河 50/90 70 o _ Ano. _ _
乱雪原 50/95 _ o _ _ _ Ano. _ _
滅びの森 50/97 90 o _ _ _ Lvmax
廃道 50/100 _ o _ _ _ _ _ _ _
岸壁 50/105 100 o _ _ _ _ 1 _
炭鉱 50/110 105 o _ _ _ _ 1 _
寺院 50/145 140 o _ _ _ _ 1 _ _
混沌河 50/120 115 o _ _ _ _ 1 _
ファントム 150
HELL 50/200