宇宙門の敵は気合で倒す

  • ぬがあああああ。精霊寺院の宇宙門を倒せない。いらっとするレベルで、分身を繰り返す。倒せないけど、こちらも倒れない。千日手状態で20分闘って、リタイア。決めた。こいつと混沌の河の宇宙門は倒す。ぜってー倒す。カードデッキを魔法へ最適化してやる。まってろ。
  • 混沌の河の宇宙門は、殺人機械と赤妖獣がお供。魔法は赤妖獣、火は殺人機械へ。とにかく感電と自爆が怖い。
  • しゃああああああ!混沌の河第三撃破あああああ!予想通り、長期戦になったけれど、物理を捨てて魔法でちまちまと倒せた。ふははは、鎧なんて魔法なら怖くないのさ。
  • 靖国刀来た。護国護国。
  • やっとコロシアムLv50へ送り込んだ戦士が15人。あと10人。も、もう戦士のコンセプトネタがない。
  • ぐぬぬ。混沌の河最終宇宙門で自爆で瞬殺。もう少し分身カードを増やすかな。殺人機械の2自爆を切り抜けたい。また自爆死亡。最終宇宙門だし、これはもう少し後回しにしよう。


以下は自分だけが楽しい攻略進捗状況

『混沌のルーシー』077 ponの足跡 ----
 Lv 148
 死亡 116回
 取得カード 624種
名前 宿 装備鍵 秘法 鉄箱 解読 入手率 補足
トンネル _ o _ - - Hol. Lvmax _
崩壊丘 60/50 o - - Ano. _
絶望門 50/60 o _ - Ano. Lvmax _
ボトル 50/70 o 最終未 Lvmax
後悔街レ 50/80 o _ 最終未 Lvmax _
呪水路 50/85 o _ _ 1 Lvmax _
未練の河 50/90 o _ Ano. _ _
乱雪原 50/95 o _ _ _ Ano. _ _
滅びの森 50/97 o _ _ _ Lvmax
廃道 50/100 o _ _ _ _ _ _ _
岸壁 50/105 o _ _ _ _ 1 _
炭鉱 50/110 o _ _ _ _ 1 _
寺院 50/145 o _ _ _ 1 _ _
混沌河 50/120 o 3 Lvmax
ファントム 150 o _ _ _
HELL 50/200 _ _ _ _ _ _ _ _
呪封門 50/225 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _