シースループリクラゲット

  • おおお!初めて★付きのアイテム出た。HELLでシースループリクラゲット。解読でもらえるのか。やはり解読は常に外せないな。
  • ちょww。りらてぃびてぃの暴露記の内容。暴露にも程があるだろうよ。しかもこの内容でAP100って。
  • 豪傑はカードの巡り合わせが悪いと、最後へたどり着けない。でもぎりっぎりなんだよなあ。毎回。あと1kmでブック枯渇とか。きしゃー。
  • 精霊獣わるがを手に入れられたので、ブックへ取り入れてみたけど、強い。攻撃を守ってくれるわ、弓矢を飛ばしてくれるわ。なんですか、この強さ。ただ、楽勝なファントムだと結構長時間持つけれど、つらい豪傑だと戦闘一回で消滅してしまうのだよなあ。このあたり、精霊召喚カードが増えたら精霊獣回復カードを入れたいところ。今のところはわるがしか居ないので、使い捨てと思って割り切る。
  • 少しづつ少しづつ、じんわりと有用なダンジョンカードが増えてゆく。ふふふ。泉和良リュックげっと。
  • だらだらとコロシアム敵を倒していたら、あともう少しで200勝。次のリーグへ移行するためにも金をためないと。
  • 最近罠がラスボス化している。体力低い時を見計らったように、ここぞというところでLv6罠が出てくる。

以下は自分だけが楽しい攻略進捗状況

『混沌のルーシー』078 ponの足跡 ----
 Lv 176
 死亡 139回
 取得カード 736種
名前 宿 装備鍵 秘法 鉄箱 解読 入手率 補足
トンネル _ o _ - - Hol. Lvmax _
崩壊丘 60/50 o - - Ano. _
絶望門 50/60 o _ - Ano. Lvmax _
ボトル 50/70 o 最終未 Lvmax
後悔街レ 50/80 o _ 最終未 Lvmax _
呪水路 50/85 o _ _ 1 Lvmax _
未練の河 50/90 o _ Ano. _ _
乱雪原 50/95 o _ _ _ Ano. _ _
滅びの森 50/97 o _ _ _ Lvmax
廃道 50/100 o _ _ _ _ _ _ _
岸壁 50/105 o _ _ _ _ 1 _
炭鉱 50/110 o _ 3 Lvmax
寺院 50/145 o 3 Lvmax _
混沌河 50/120 o 3 Lvmax
呪封門 50/225 o _ _ _ _ _ _
ファントム 150 o _ _ _
HELL 50/200 o _ _ _ _
豪傑 50/250 o _ _ _ _ _
黄昏 85/300 o _ _ _ _ _ _ _ _ _